ルールはレスキュー(しかもガーちゃんは放置プレイ!!)なので 生きるか死ぬか・・・ 死んでもどきどき、生き残ってもどきどきの 手に汗握るイベントとなりました。 —-ここからhacoが追記します—- 細かいルールとしましては、レスキュールール(12分)を使用 反乱軍チームと特殊部隊チームの2つに分かれます 反乱軍チームは各マップの建造物に立てこもります (この間特殊部隊チームは陣地で2分間待機) 2分の準備時間が終わったと同時に特殊部隊チームは行動開始 そして、お互いの殲滅戦闘 あとは、ルールとしては アウェアネス、Eロケの使用禁止 という事なのでトラップとVCからの情報がかなり重要になってきます —-ここまでhacoが追記しました—- トラップの使い方やクリアリング、チームでのカバーリング等 普段のトリガーハッピー状態とはまた違う楽しさを みんなで満喫しました(^o^)丿 面白かったのが、個人のレベルとリザルトの順位が必ずしも イコールじゃなかったこと。 ヨワ子でも、作戦が功を奏せば十分に「無双状態」になれる そういうナイリなイベントでした! 個人的には・・・私がいつも指導しているCQB。 あれを実践しながらやっていたのですが、 やっぱし使える!しかもかっこいい♪ 仮に死んだとしても、自分のそれまでの動き方や仮説⇒検証が とても面白かった系。 また、やりたいね(^o^)丿 参加した人はみんなコメント書いて~な~♪ 以上、コヒ蔵でした♪(あ、コヒ蔵久し振りの登場w) ]]>
第12回「立ち回り、連携の楽しさ」
本日はゲストを招いてのCoffeeShopです(^o^)丿 インストラクターズから「Victorica教官」を招いて MGOでの「立ち回り方」や「連携の心構え」等について お話しています。 ポッドキャスト中の用語注釈:...
SWAT対テロリストは楽しかったですねw
味方が仕掛けたトラップに味方がひっかかったりして面白かったです
またやりたいですね
そうそうw
待機しているSWATチームでは
爆笑の連続!
りす姉が自分で自分を寝かせまくってたのが
微笑ましかったw
開始前にチクチクを削っといてよかったぜ・・・!
あれが無ければ我がチームは・・・
卑怯?
勝てばいんだよ!勝てば!ひゃっはー!w
あまり細かくしすぎない程度にスワット戦をより面白くするような設定とかみんなで考えていきたいねー
今のままでも十分面白いけどw
このもじゃ野郎!w
削っておくっていうか、瀕死の状態だよ?
ミリ子だよ?
あのチクチクの「えっ?えっ?えっ?えっ?えっ?」
っぷりを見せてやりたかったよ(>_<) 今度SWAT戦する時は背中に気をつけろよw ヘビ子が狙ってるぜぃ♪
楽しかったですねー♪
またやりたいでぃす
んー
SG MINEは使いません…二度とw
ヴァンプ鬼ごっこもしたいですねー♪
いやいや、リス姉にはやっぱり
SG MINEだよ(^o^)丿
またやろうね~♪