ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

訓練日誌「教官 VS 腹痛」

後退術の講習をしてみて思いましたが、これはこれで 一つ科目に独立させようと思います! と、いうよりも。 CQBとあわせて指導すると、生徒さんも教官もいっぱいいっぱい嶺になるのでwww ちょっとしたおまけのつもりが、トータルでがっつりの指導になってしまいましたw 今日のCQBについては、インスト教官ブログの 「MGOとCQBの甘い関係」1回~4回で詳しく説明していますので 今日は、卒業生や常連さんの他にもアオイさんやセシリアさんといった 新しくご参加いただいた方も居て、とても楽しかったです♪...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト