ポッドキャストのクオリティーについて

いつもご聴取頂きまして有難うございます。
 現在私達は「インスト教官ラジオ」、「電器屋ウォーカー ポッドキャスト」の2つのポッドキャストを配信をしています。
 ネット環境を利用して全国各地を繋いで収録を行っています。
 技術的な問題を研究しながら収録・配信作業を行っておりますので、リスナーの皆様にはご不便をお掛けしている事も多いのではないと思います。
 「音量バランス」についてのご指摘を頂きました。
 出演者それぞれの声音量バランスが取れておらず、聴取に困難が発生しているというものでした。
 これまでも音量バランスや音質についてご不便をお掛けしており、大変申し訳なく思っております。
 今後もより高い品質でポッドキャストを配信できるように、研究や調整をして参りますので、ご愛聴とご支援、ご指導をお願い申し上げます。
 何かお気づきの点がございましたら、内容に関わらずご指摘下さい。
 宜しくお願い申し上げます。

「ポッドキャストのクオリティーについて」への4件の返信

  1. ちょっとだけ気付いた事を言うと、
    hacoさんの音声が少し小さめかなぁと思いました。
    とは言ってもシロウトの意見なので、そこまで気にしなくてもいいカモ・・・
    ちょっと無責任な言葉になってスイマセンw
    でも普通に聞いてても、違和感は無いように思いますよ(^^)/

  2. >Polygonさん
    ご意見ありがとうございます(^o^)丿
    出来るだけ聞きやすいポッドキャストになるように
    これからもがんばります!

  3. う~ん、若干の出演者ごとの声の大きさにバラツキはありましたがちょっと賑やかな環境で聞くには聞き取りにくいかなとは思いますが、作業中に聞くには十分かなぁ、と。
    だんだんBGMが充実して行くのは嬉しいですね。充実してきた分、声が聞き取りにくく感じるのかもしれませんね。
    これからも時間見つけつつ、楽しみながら聞かせて頂きます。

  4. >レイン
    品質に関する感想ありがとう(^o^)丿
    参考にするので、どんどん意見下さい(^^ゞ

コメントは受け付けていません。