ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

クラン戦の詳細!

注目はなんと言っても、 日々練習に励むクランリーダーマルボロさんとその仲間たち! 実戦レベルでは初対戦になりますので、実力は未知数!! ドキがムネムネだぁ(^o^)丿 迎えるINSTオールドスターズは常にモグモグしているので コントローラーがアブラギッシュ! そしてボタンの隙間にお菓子のカスが詰まりマクリマクリスティ! 君は、生き延びる事が出来るか? 当日は私コヒ蔵もクラン戦に潜入して、 戦場の様子をレポートしたいと思います(^o^)丿 ハヤル気持ちをググッと抑えて、クラン戦の詳細をチーク! じゃなかった、チェック! 開催日:...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト