ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

メルカリ、カウルを活用する。

backspacefmでメルカリの中澤さんという方がゲスト出演されていました。 ずいぶん昔の話です。 単純に中澤さんの印象が良かったので「じゃあ、メルカリ使ってみようかな」と思い立ち 大変不純なままにメルカリを使い始めました(笑) それ以来結構な量の電子機器やゲームを処分させてもらいました。 メルカリは今ではヤフオクをしのぐ不用品処分のプラットフォームに発展していると感じています。 メルカリの良し悪しを云々する前に、アンチメルカリ派の意見に目を向けたいのですが、 「違法、不法な出品が後を絶たない、運営がそれを放置している!」系と...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト