ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

どうしても判定から漏れる語句がある

mailfilerのチューニングが日課になってきたコヒ蔵です。 かなり検索精度が上がってきました。 誤判定を避けるために色々工夫しているけど、今のところ誤判定は無し。 判定から逃れるスパムがあるけどそこそこ良い感じになってきました。 しかし、どうしても判定から漏れる語句があります。 具体的には書けませんが 例えば「激安!電器屋Walker」という語句を含むメールが来るとして、 辞書ファイルに「電器屋Walker」と入れているのに判定から逃れる・・・ なんでだろう?...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト