ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

静的ページのSNSボタン群の見直し

最近はツイッターやfacebookに気軽にシェアしてもらう「SNSボタン」を付けるのが必須の条件になってきたように感じます。その他、PocketやFeedly等の「後で読む系」サービスに対しても手当が必要かな?と。 何よりもウェブに来てページを見てくれる人への利便性の提供が大事に思います。 これまではAddThisというソーシャルボタンを一気に解決してくれるサービスを利用していました。 でも、以外と自由が利かなくて(^^ゞ 困ったなぁと思っていると「あかめ女子のWebメモ」さんに大変良くまとまった記事が。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト