ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

竜巻って恐ろしい

ニュースを見ていたら映画の宣伝かと覆うような竜巻の映像が・・・ おはようございます、コヒ蔵です。 映画じゃ無くて実際の映像だったんですね。 アメリカのオクラホマ州ムーア周辺での竜巻被害、とても深刻な状況の様です。 日本でもここ数年竜巻による被害をニュースで目にするようになってきましたが、 世界的に気候の安定感が失われてきているんでしょうか? アメリカ中部はもともとメキシコ湾からの暖かい空気と北側の冷たい空気が直接ぶつかりあう、竜巻が発生しやすい地域なんだそうです。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト