ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

モバイルバッテリー買いました

エネループが三洋からパナソニックになってしまった事が残念でならないコヒ蔵です。 私の充電池に対するイメージ、思い出はミニ四駆世代だった小学生、中学生の頃までさかのぼります。 ニッケルカドミウム電池、いわゆるニッカド主流の頃で充電に時間は掛かるは直ぐに無くなるは、いざ使おうと思ったら放電しているはであまり使いやすい物ではなかったでした。 それから十数年が経ち、エネループが登場した時には正直驚きました。 「電池を捨てる」という行為の大変さに頭を悩ませる昨今、どうすれば良い物かと思い悩んでいた所に登場したeneloop。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト