ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

連日風邪の話題ですが

ご機嫌いかがですか?私は悪いですw コヒ蔵です。 連日風邪の話になってしまいますが、相変わらず症状が改善しません。 喉の痛みは薬で少し抑えられて居ますが、不快感はありますね。 何より声を出すのが辛い(´・ω・`) みなさんもどうかご自愛下さいね。 昨日はゆず茶を買って来ました。 国産のゆず茶が売っていたので思わず国産を買ってしまったのですが、ちょっとお上品過ぎる感じ(^_^;) もう少し量を減らしてみようかな。 風邪を引いたら抗生物質とゆず茶が最強です! 今日は全国的にもだいぶ暖かくなる予報ですから身体が追いつきませんね。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト