ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

あなたの風邪はどこから?

ご機嫌如何ですか?コヒ蔵です。 ストブロ再開してまもなく風邪の話をするとは思っていませんでしたが、 最近の気温の乱高下のせいか・・・風邪を引きました(=_=) あなたの風邪はどこから? 私は喉から・・・っていうか、喉が集中的に攻撃されますw 風邪引いて病院に掛かる時も内科より耳鼻咽喉科に行きたいぐらいです。 実際、最近は耳鼻咽喉科に行きます(^^ゞ 出来れば市販薬で治したいのですが、これはサクッと病院行っておくべきかな・・・ 今年は「偏西風の蛇行」により北の寒気日本列島まで降りてくる傾向にあると...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト