ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

更新再開します。

お久しぶりです、コヒ蔵です( ^o^)ノ ストブロの更新をしないようになってからどれくらいが経ったのか。 継続した書き込みは2011年7月まででした。 それまでは随分とハイペースな間隔で更新をしていましたが、 仕事の環境の変化やINST-webの状況の変化、そして私生活の変化などがあり 更新をすっぱりとお休みしました。 INST-webのデザインを更新したくて、それでもずっと手が付かずにいたのですが、 その作業も先日ようやく完了する事が出来ました。 結局2ヶ月位かかったかも(作業時間は細切れなんですけどね)...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト