ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

もっそり・・・

おはようございますの。 最近iPhoneのアプリで「スリープサイクルアラーム」というアプリを使ってるんですが、 これがなかなか優秀なアプリで。 寝ている間の寝返りや身じろぎで発生する振動をiPhoneで関知して記録するみたいですね。 一晩一晩の記録をグラフにして見せてくれるんですよね。 今週は変な夢みたり、なんだり。 あんまり睡眠の質が良くなくて困ってたんですが、これで解決の糸口を探しています。 これから気温も湿度も高くなって寝苦しい夜が増えていくでしょうから、 睡眠対策というのも考えなくちゃいけないかな?と思う今日この頃です(...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト