ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

産みの苦しみ

・・・昨日。 電器屋Walker収録しましたw いやー、続けてないとしゃべりも質が下がりますね(=_=) しかも今年はいろいろなものの「短時間化」を画策しているので、 その分の焦りも出ましたw そうそう、電器屋Walkerをもっとコンパクトにしたい!と思いまして・・・ ・包装の短時間化 ・収録の短時間化 ・編集の短時間化 ・調査の短時間化 こんな風に時間を節約して、その分配信間隔をもっと安定させて行こうと。 まぁ、いつもの通り空手形ですが(/ω\) イヤン 近日中に編集します(^_^)v...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト