ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

コーヒーのノリノリEnglish

やぁ、みんな! 今日もコーヒー先生のノリノリEnglishの時間だよ! ちゃーんと復習してきたかなっ? ははは、ジョークさぁ! だって今日が初めてだもんな!w さて、早速今日の日常生活にガチで役に立つ バリュアボーなフレーズをスタディーして行こうぜ! 今日のフレーズは 「アイ ニーダモッ!」だ リピートアフターミー 「アイ ニーダモッ!」 I need Ammo. だね! Ammo とは ammunitionの略だ、弾丸とか弾薬って意味だぜ? 他にも宮本さんを親しみを込めて「アモン!」と呼ぶときも 「アモッ!」でいいぜ(^_^)b...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト