ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

春遅し。

寒い!(´・ω・`) なんで、こんなに寒いの? 例年こんな感じだったかな・・・ もう、四月も後半戦だというのに、こちらはようやくサクラが咲き始めたという話です。 サクラはどうでも良いのですが、例年の日中ならもう少し暖かかったと思うのですが、 今年は朝晩の冷え込みも含めまだまだ寒い日が続いています。 このまま梅雨に突入してしまうんだろうか? 寒い、眠いという事で何もネタがないw 最近ズーとネタがない、ネタがないと言い続けている様な気もします。 良くないですねぇ。 明日は何か用意しよっと! 以上、桂 コヒ蔵でした(...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト