ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

モフ曜日、雨、頭はからっぽ。

今日はモフ曜日。 そういえば、いつもあの公園にいる野良猫達は 雨の日は何をしているんだろうか? どこにいるんだろうか? さみーにゃー、とでも良いながら軒下にでも居るのかな? しょうがないから来てやったよ、みたいな顔で どこかの家に上がり込んでいるのかな? 今日はモフ曜日。 そういえば、もう雪が混ざらなくなったな。 春が近づいているのかな? 暖かくなってきているのかな? 頭はからっぽだけど、なんか落ち着く。 今日はモフ曜日。 ・・・要するに、何も書くことがありませんw 以上、桂 コヒ蔵でしたファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト