ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

エヴァ

最近、もう一度だけトライしてみようと思いまして。 エヴァ。 「ニゲチャダメダヨー」ってな感じで勇敢に立ち向かってみようかと。 「僕が愛用しているペンはパイロットです!!」的に父親に反抗してみようかと。 「名刺データをエバーノートで管理する」 に再挑戦中ですw なんのこっちゃい(^^ゞ 大きな点は二つ。 カメラロールでの管理は非常に快適だったけど ・検索が出来ない ・両面管理が出来ない ・写真の管理が面倒になる。 そして、エバーノート側の ・閲覧が遅い ・オンライン環境が必要になる ・お気に入りなんていちいち指定していられるか。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト