ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

ひき始めの攻防

日曜日の朝からなんとなく喉が痛いと思っていたのですが、 どうやら風邪のひき始めの様子。 ここで風邪をひいてはなるまいと、早めの葛根湯攻撃! 「風邪VS私」 で激しい攻防戦が続いております(`・ω・´) 2年に一度位3月に大きな風邪を引きまして、 もとより喉の弱い私は扁桃腺を腫らしたりなんだりします。 でも今年、この試合に勝てば! 風邪らしい風邪もひかずに今年度を乗り越えられそう(。-`ω´-)キリッ まぁ、早めの葛根湯にプラスして、最近飲み始めたサプリ、そして初めて1ヶ月になるWiiFitが功を奏したのか...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト