ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

一年前は?:電器屋新CM

一年前は何をしていたか? とブログを振り返ると、2010年の3月は既にほぼ毎日更新をスタートしていました。 2010年3月7日は日曜日、なので本来ストブロはお休みでしたが、 この日は書き込みがありましたね。 番組内で使われる電器屋WalkerのCMの新作発表をしているようでした。 ストブロ:2010年3月7日 懐かしい。 電器屋Walkerといえば、1月18日以来更新してませんね(^^ゞ 現在、ポッドキャストの配信に手が回らない状態になっておりまして・・・ すみません(´・ω・`) 何か、考えます!...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト