ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

ミニチュアの日

3月2日は「ミニチュア」の日なんだそうです。 3(み) 2(に) の語呂合わせでしょうね。 ・・・ん? だとすると、ミニが付くものなら何でも来いかな? ミニスカートの日 ミニ肉まんの日 ミニミニピザの日 ミニダンボーの日 ミニーマウスの日 ミニ四駆の日 ミニッツメイドの日 ・・・わかりませんけど、一つくらい当たってそうw 昨日は諸事情ありましてストブロの更新をお休みしましたが、 2011年も三月がスタートしましたね。 出会いと別れがある3月ですが、日本では年度末という事もあり 1年の締めくくりという雰囲気があるように思います。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト