ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

去年の2月

モーニン♪でございます(^o^)丿~♪ ふと、「去年の2月は何を書いていたかな?」とストブロを読み返してみました。 ・・・何も書いてないw いや、正確には数日分の記載があるんですが、なんと去年の2月はまだ ストブロは不定期更新だったんですね |`・ω・´) 現在はワーキングデイのほぼ毎日、つまり月曜日~金曜日までは 毎日書いているのでとても新鮮でしたww ちょうど3月から毎日書くことを思い立ったようで、 それを考えるとストブロの現在のスタイルもまもなく1年継続した事になるんだなぁと しみじみ思いました。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト