ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

二言目には・・・

ご機嫌如何ですか? 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 昨日「書こう!」と思っていた内容を・・・今朝思い出せないw やはり寄る年波には勝てませんなぁ........"8-[o*・_・]o さて、二言目には寒い寒いと言ってしまいますが、 もう2月も半ばというのに、 いや2月も半ばだからこそ寒いんですかねぇ。 寒い話題ばかりでは寒いばかりなので、何か寒くない話をしたいと思います。 でも、下手に親父ギャグなぞ書いてしまうと寒い!と批判を受けることになり 私の心も寒くなるでしょうし、...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト