ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

恥ずかしながら

帰って参りました!! 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ ストブロは別にコヒ蔵のブログという訳ではないのですが、 私以外に更新してくれる人が居ないので(^^ゞ 出張中等は長期で停止状態になってしまいます。 読んでくれてる方は少ないとは思いますけど、 お待たせしておりました(´・ω・`) さて、長期出張で・・・といっても9日間ですが、 日本を離れておりましたが無事に帰って参りました。 やっぱり日本は良いですね♪ 帰国するたびにそう思います。 コンビニ弁当のおそばでさえ、激ウマーな感じになります。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト