ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

ちょっと振り返る。

ご機嫌いかがですか? 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 一年も終わるって話でしがし。 ちょっと振り返ってみるでしがし。 今年はストブロの更新に力を入れた一年でしたw 出勤日はほぼ毎日書いたので、今年1年だけでたぶん200件に近いブログを 書いたのではないかな?と思います。 あくまで想像ですけど(^^ゞ INST関係はすべて共通ですが、リスナーさんやユーザーさんからの「リアクション」が まったくと言って良いほどないのが持ち味ですww 「江戸川廃人だより」のhekoke(ヘコーク)さんとか...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト