ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

日常

おはようございます。 ご機嫌いかがですか? お久し振りの桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 出張中はどうしても時間が取れなくて、 残念ながらブログもアップできませんでしたが、 今日から復活です♪ 思えば今年も残りわずか・・・ 今年の12月は光の様に早く過ぎ去りつつあります。 皆さんは新年を迎える準備整いつつありますか? 私は昨日、ベランダに雨ざらしにしていたボックス(元はゴミ箱ですけど)を洗って室内に戻しました。 これでベランダはモノゼロ状態。 本当はキッチンの大掃除をしたかったのですが、それ今週木曜日の休みに延期!w...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト