ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

哭(なき)のコヒ「年末ジャンボ」

若頭「なぁ、にいさん!あんたが本当にあの竜とかいう男なら    そろそろ見せてもらえんかいのぉ?竜の凄さってやつを!!」 ビシッ 男B「こ、こんな事勝手にしてたら、親分に怒られまっせ、兄貴・・・」 ビシッ コヒ「・・・あんた、背中が煤けてるぜ。」 ビシッ 若頭「・・・それ、ロン」 コヒ「Σ(゚д゚;)」 ご機嫌如何ですか? 哭のコヒです(^o^)丿~♪ マージャンは下手も下手。 ものすごいカモラレマス(´・ω・`) さて、今日は年末ジャンボ宝くじのお話。 みなさんはもう買いましたか?...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト