ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

書かない日の方が・・・?

ご機嫌如何ですか? 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 昨日も出勤でしたが、昨日は直行した為会社に立ち寄らず、 ストブロを書く時間がありませんでした・・・(^^ゞ 独りよがり、自己満足で続けているこのストブロですが、 ワーキングデーで書けない日があると、ちょっと残念に思います。 で、 残念だなー、今日は書くぞーと思って来てみると。 昨日のアクセスカウンターが結構伸びてるんですよねw っていうか、ストブロを書かない日は結構伸びます・・・ うちのカウンターは1人が何度訪問しても1人とカウントするようになっています。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト