ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

ルールとは破られるものか。

ご機嫌如何ですか? 桂 コヒ蔵です。 ・・・昨日の夜。 また、ポチッてしまいました(-"-) ええ?ええ。 これで我が家もマルチモニター生活ですよ。 LGのディスプレイ。21インチで12,000円だったもんでつい。 HD画質、HDMI入力無し、スピーカー無し、VASEマウント対応。 むしろ、「いま一番欲しいディスプレイ大賞」略して「いまディス」があったら 絶対に大賞を受賞しているだろうというくらいのモニタです。 あえて言えば、我が家のモニタが23インチなので、23インチでそろえるべきかな?...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト