ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

年末だな、と思わせる話。

ご機嫌如何ですか? 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 山もずいぶんと色づいてきました。 毎朝、毎晩の肌寒さに秋を感じる今日この頃ですね。 今年は残暑が厳しいかもしれないと噂されていましたが、 まぁ「お天気屋さん」なんて言う言葉がある位ですから、 心変わりのしやすいものなのかも知れませんね(^_^) ようやく、秋だ秋だと思っていたら 今度は冬のお話。 11月に入ったことにもあまり実感がないのに、もう年末を感じさせる事柄も。 年賀状もその一つ。 11月1日から来年度分の年賀状販売が開始されたそうです。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト