ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

ハイデル・ベッドーカラ(28)

寒いですね、眠いですね。 ご機嫌如何ですか? 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 私の地域のお話をすれば、最近は曇ってはいても雨はなく、 秋の肌寒さを感じつつも「少し慣れてきたかな?」という気もしていたここ数日。 全国を見れば、奄美地方で未曾有の大雨に見舞われたりなど、 天候の変化による大変大きな被害がでた地域もあったようですね。 奄美地方を含む、被害地域の皆様へは掛ける言葉も見つかりません。 一日も早く通常の生活に戻れるよう、お祈り申し上げております。 昨晩から雨が降り始め、週の前半は雨がちな天気になるそうです。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト