ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

ゲームと収録と私。

ご機嫌如何ですか? 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 電器屋Walker、ようやく収録できました(^^ゞ お待たせしてしまって申し訳御座いません。 今回は編集も問題なさそうなので、週末のアップを目指してがんばります♪ さて、昨日は久しぶりにFF14をしました! 週末に数時間、出来るか出来ないか・・・なんて不良ゲーマーなんだww 『仕事が特に忙しすぎる!!』と、いう訳ではないのですが、 例えば収録の準備をしたり、アイロンがけをしたり、本屋に行ったりと プライベートでもやることがあり、「ゲームをする時間はあっても、元気がない。」...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト