ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

秋の長雨と野菜流通とINST-web

昨晩ニュースを見ていたら「秋の長雨」という単語を聞きました・・・ もう、そんな時期ですよ。 ご機嫌いかがですか? 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ ちなみにTVタックルの3時間スペシャルも見ました! うさぎさんがいたw ・・・いやいや、日本政治不信に対して国民(の一部)がどういう考えを持っているのかを直接聞けて なかなか興味深いものでした。 個人的にとても気になったのは野菜の流通について。 「形が悪い野菜が売れない」のは消費者の責任だと強く発言している方が居ましたが 必ずしも賛成できる意見ではありませんでした。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト