ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

サスティナビリティとINST-web

肌寒い日が続きます。 暑い所もあるのかな? どちらにしても体調管理には十分注意していきましょう♪ ご機嫌如何ですか? 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ サスティナビリティという言葉を聞いてから気がつけばかなりの時間が経っていました。 サスティナビリティ。それは「持続性」とか訳されるそうですが、 「商品価値」に「持続性」を求めていく考え方。 つまり、一発売って終わりじゃなくてある種普遍的な、 言い方を変えれば「長く愛用されるような価値」を求めていきましょうという感じです。 ・・・まぁ、コヒ蔵解説なので適当であやふやですけど(^^ゞ...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト