ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

体調管理にご注意を

冷夏と言えば酷暑、 残暑が続くというとこの冷え込み。 お天気って本当にお天気屋ですね(´・ω・`) ご機嫌如何ですか? 桂 コヒ蔵です。 この2~3日、私が住んでいるエリアのは日中こそ残暑を引きずっているものの、 朝晩は大変過ごしやすくなってきました。 ほんの数日前は窓を開けて寝ていましたが、 一昨日から窓を閉めて寝るようになり、 昨日はタオルケットを2枚にして寝ました。 残暑は続くと思いますが、季節は確実に移ろっている訳で、 みなさんも体調管理にはくれぐれもご注意下さいね♪ 以上、今シーズンはエアコン2回で乗り切りました!...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト