ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

ま、まだ木曜日なのかΣ(゚д゚;)

ご機嫌如何ですか? カリスマ読者モデル 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ ・・・少しくらいネタかましてから自称せよってねww ネタが思いつきません(「・ω・)「 奥様聞きました? 今日はまだ木曜日ですのよ!? もう、気持ち的には「一週間働ききった」って感じなんですけどね~ ね~ ヒソヒソ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )ヒソヒソ ね~ でも、今週は土曜日も出勤らしいわよ? ヒソヒソ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )ヒソヒソ ね~ とにかく頑張りましょうね。 修造よ、修造!あれ感じ違ったかしら?...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト