ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

勢いで作業しました!

ご機嫌如何ですか? 春は曙、武蔵丸。 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 昨日のブログでちらとお話しておりました、INST-webのデザイン調整。 本当は編集作業をするつもりでパソコンの前に座りましたが、 Photo of This Week の更新をしなくてはいけない事を思い出し・・・・ 手をつけている内にやってしまいました(>_<) こうして一つの作業をする度に一晩潰してしまう。 もう少し作業量が減れば良いんですがね(^^ゞ 今回の調整は最初のページのみです。 横型で重ねてたボックスを縦横併用にしました。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト