ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

編集編集(「・ω・)「

みなさんご機嫌如何ですか? 敏腕プロデューサーの 桂 コヒ蔵です。 関係ありませんが、顔文字って太文字にすると可愛いですね。 (「・ω・)「 ・・・そうでもないねww 万年不登校ポッドキャスト電器屋Walkerは定期配信が実現しませんw 毎週毎週ポッドキャストを配信していらっしゃるポッドキャスターの方々には 本当に頭が下がります。 かくいう電器屋Walkerも現在収録を終え、編集に取り掛かりました。 今回は諸事情で、収録時間通常の倍、2時間強。 その素材を切り出していくのですが、2時間作業して20分そこそこ・・・ orz...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト