ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

お盆 is Over!

お盆イズオーバー~♪ 悲しいけれど~♪ お盆が終わってしまいました、桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 休まない、休みが取れない、休んだ気がしないと 休日、休暇が取れない我々日本人ですが、皆様は有意義なお盆休みを取ることが出来ましたでしょうか? 私はと言えば、あまり出かける事もせず、このまとまった時間を活用して普段出来ないこと、 出来ずに積んでいた事を処理しました。 あまり休みをエンジョイしたという感じはしませんでしたが、 それでも大変有意義に過ごす事ができましたよ♪ 本日からINST-webも通常勤務ですw...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト