ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

簡潔なのは良いことだ。

おはようございます。 コヒ蔵です。 一言で言えば・・・ 梅雨です、じめじめします。 一言で言えば・・・ カメラコネクションキット発注:6月上旬、配送予定:7月下旬です。 一言で言えば・・・ iPhone 4頼んじゃった。 一言で言えば・・・ 眠いです。 一言で言えば・・・ 荒れ放題の相撲も、荒れ放題の政治も萎えます。 一言で言えば・・・ 他人の幸せって良いなと思えます。 一言で言えば・・・ もう少しゲームがしたいw 一言で言えば・・・ 彼女ができました。 一言で言えば・・・ もう少し語学を磨かなくては。 一言で言えば・・・...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト