ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

君にハグより大きく深いバグを

梅雨時の今日この頃、みなさんご機嫌如何ですか? 全身カビだらけ、キノコだらけで胞子で目が霞む、 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 話題の連続投入、これも戦略ですね。 そうです、アップルです。 つい先日iPadを発売したと思ったら、 今度はiOS4の配信、 そしてまもなくiPhone4の発売ですよ。 まったく、抜け目がありません! 秋~冬位にはiPadのiOS4化ですねw 私のiPod Touch(2G)も思い付きでiOS4にバージョンアップ。 作業も全部パソコンまかせで30分位で終了?...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト