ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

「政治は金」の問題

おはようございますの、 社会派突撃レポーターの桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 「政治と金」の問題と言っていますが、 性格には 「政治は金」が問題な気がしますw 「10%増税」などと言っていますが、 結局 経営体質的な無駄の削減は出来なかったってことですよね? 「議席削減」とか言っていますが、 それでごまかしつつ 給料の削減に言及しないところが気に入らない。 「予算委員会だ!会期延長だ!」と騒ぎ立てますが、 おいおい 政策を議論する以外のことは、他でやってよ。(国会1日運営するのに幾らかかると思ってるの!)...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト