ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

帰りましたの。

みなさん、ご機嫌如何ですか? ここんとこご無沙汰、桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 先週一週間は東京出張&iPadウィークでまったく書き込み、ツイッター等が手に付かない状況でしたw 土曜日に帰宅し、昨日1日休みを経て、本日から仕事もストブロも通常業務です(^o^)丿 あ、明日振り休ね♪ この一週間の間に ロケットが飛びそこなったり、衛星が落ちてきたり、 点を取りそこなったり、自分で入れたり、 iPad買った人がいたり、買わなかった人が居たり、 iPhone 4で悩んだ人が居たり、悩まなかった人が居たり・・・...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト