ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

AirMacと63桁と私

おはようございます! 「メガネかえよう」と思ってメガネを換え忘れ、 「鼻炎の薬飲もう」と思って鼻炎の薬を飲み忘れ、 車に乗って「・・・あ」と。 4コマ漫画の様な毎日でお馴染み、桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 秘書とか執事とかメイドとか、なんとかなりませんか? で、今朝は「何を書こうと思ってたんだっけ?」でしばらく空白。 思い出したw 先日購入して接続だの何だのやっていたAirMacExpressですが、 昨晩再調整に取り掛かり、無事に設定完了しました! っていうか、普通にやっていれば普通にできるレベルの問題でした(^^ゞ...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト