ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

ユーストリームのライブステータス配信

おはよう御座います。 土曜日も出勤の桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 土曜日は、ちょっといいかげんに、してよ。 えぇ、5・7・5なんて形に囚われない、大変自由な作風ですね♪ INSTREAMのお話でしたが、 「ライブが行われているか、行われていないか」を表示するボタンを実装しました。 サーバーへの負荷を考えて多少のラグを残しておりますが、 この表示を見れば! ユーストリームサイトに行かなくても、INSTREAMがオンエアー中なのかどうか 一目で分かるようになっています! 凄いですね♪...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト