ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

間違ってたら止めて!! あなたの手で!w

4月29日にいよいよ発売したメタルギアソリッド ピースウォーカー。 当日入手にあたり宅配便屋さんと血で血を洗う抗争劇がありましたが・・・ せっかくの楽しい気分を害してしまうので、それはまた別のお話ww ところでネットで注文していたUTが届きました♪ 流石クロヌコヤマトさんは仕事が早い(^o^)丿 で、今回のUTですが・・・ 「4月になっても寒いし、ロンティーとのコーディネイトを前提に購入してみよう!」 と、まぁ。 センスの無い私には無謀も無謀な事をおもいついてしまいまして。 で、これがそのコーヒー的コーディネイトです(^^ゞ...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト