間違ってたら止めて!! あなたの手で!w

2010.04.29

4月29日にいよいよ発売したメタルギアソリッド ピースウォーカー。

当日入手にあたり宅配便屋さんと血で血を洗う抗争劇がありましたが・・・

せっかくの楽しい気分を害してしまうので、それはまた別のお話ww

ところでネットで注文していたUTが届きました♪
流石クロヌコヤマトさんは仕事が早い(^o^)丿

で、今回のUTですが・・・
「4月になっても寒いし、ロンティーとのコーディネイトを前提に購入してみよう!」
と、まぁ。
センスの無い私には無謀も無謀な事をおもいついてしまいまして。

で、これがそのコーヒー的コーディネイトです(^^ゞ

ドッグタグ・T

ドッグタグ・T

ベージュのドッグタグ・Tです。
ベージュを生かしつつグッと引き締め効果を狙ってブラックと合わせてみました。

MSF・T(ベージュ)

MSF・T(ベージュ)

MSF・Tのグレイバージョンとは合わせたのはネイビー。
北米の大学生的コーディネイトですなw あくまでイメージですけどww

スネーク・T

スネーク・T

バックに大きなスネークのスネーク・Tはプリントのブルーを生かしたくて
キャンバスの様なホワイトを!
汚しそう・・・w

MSF・T(ネイビー)

MSF・T(ネイビー)

そして、今着ているのがネイビーのMSF・Tにはベージュのロンティーです。
自撮(自殺)ねw

何か「これは間違ってるでしょw」ってコーディネイトがあったら
私が着てしまう前に、どうか止めて下さい!
あなたの手で!!ww

2010年4月29日¦ カテゴリ:ストブロ ¦ コメント (0)

こういう事ってステキかも

2010.04.28

おはようございます。

朝といえば朝。 桂 コヒ蔵です。
・・・意味不明ですがねw

さて、昨日の事ですが、久しぶりに「生茶」を購入。

なにやら10周年らしく、それに関したありがとう的メッセージが
書いてあったような・・・なかったような・・・

まぁ、それより気になったのはこれです。

つたわるフォント

つたわるフォント

読みやすいフォントを使っています。
そう書かれているのです。

ちょっと考えると不思議な話。

「そんなのデザイナーとかが頑張ればいいだけだし、それだけの話じゃないの?」
と思ったりもしちゃいます。

でも、あえてこれを消費者に伝える。
企業としての、ブランドとしての姿勢の表明みたいなものですね。

「味で工夫が出来なくなったから、今度はデザインか?w」と、
切ないことは言わないであげて下さいねw

私はこういう事は大事だなぁ、ステキだなぁと思います。

みなさんはどう感じましたか?

読みやすいフォント、分かりやすいボケ。
桂 コヒ蔵でした(^o^)丿~♪

2010年4月28日¦ カテゴリ:ストブロ ¦ コメント (0)

今日は「あれ」の発売日♪

2010.04.26

ゴールデンウィーク前の月曜日、ご機嫌如何ですか?
本日も平常運転の桂 コヒ蔵です♪

今日は、メタルギアソリッド・ピースウォーカーとユニクロのコラボ企画で実現した
UTの発売日です!

メタルギアを知らない方、興味がない方にはまったくもーってくらい関係の無い話ですが、
私たちINSTは全員がMGSファンなので、今日はこういう話になりますww

今日行動の自由が取れるメンバーは既にお店に向かっているとかw
私はそれこそ普通に出勤なので・・・ ウズウズしてます(>_<) 大変オシャレに、かっこよく仕上がっているので、 メタルギアに興味がない方も、一度ユニクロに行ってみてくださいね(^o^)丿 メタギアUTを着た写真をくれたら「INST教官ラジオ」に紹介しようかなw

2010年4月26日¦ カテゴリ:ストブロ ¦ コメント (0)

ワルキューレとルフトハンザとフランクフルト

2010.04.20

おはようございます。

コヒラー・フォン・コヒシュテンベルク 万年2等兵です。

グーテンターク?

昨日、クルーズ・トムさんが主演の映画「ワルキューレ」を見ました。
ヒトラーの圧政、諸外国との軋轢が深まるドイツ。

ヒトラーを崇拝し、神のようにあがめる人々がいる一方で
圧政や独裁にくたびれ果て、失望を禁じえない人々も。

ただ、あまりのカリスマ性、あまりの強権にあがなうすべがない・・・

そんな時代背景の中、一人の大佐が歴史を動かし始める。

「ヒトラーだけではない、他にもドイツ人がいる事を示すのだ。」
男達の享受にかけた戦いが・・・

ストーリーはシンプルで、テンポもよいので一気にみれました。
ご覧になられていない方は、一度見てみては如何でしょうか?

さて、話は変わりますが。
ヨーロッパで航空ダイヤが乱れまくっていますね。

火山の噴煙が原因で欠航を余儀なくされているという事ですが、
こんな話を聞きました。

ルフトハンザ航空が「早く飛ばせろ!もう安全だ!」等と申し出たところ

「旅客と空の安全が第一である、飛行は許可できない。」と。
ドイツの運輸大臣が申し出を拒絶したという。

頭が固いと思われるかも知れませんが、
こういう本質を突き、信念を感じさせる決断を下せるところこそ、
ドイツ人の国民性、ドイツ人の強さのようなものかも知れません。

映画ワルキューレの中で体制に立ち向かったドイツ人と
同じ血を感じた出来事でした。

私はヨーロッパを訪問したことはありませんが、
その機会があれば、ぜひドイツで
フランクフルトソーセージを味わいたいと思っています(^o^)丿

以上
ドイツって おいしいものが ありすぎる
桂 コヒ蔵・・・ じゃなくてコヒラー万年二等兵でした♪

2010年4月20日¦ カテゴリ:ストブロ ¦ コメント (0)

言いにくいことはラップに包んで。

2010.04.19

YO!

DJ・コヒ蔵だYO!

タ、タ、タ Taijiが! Taijiが! ト・ウ・キョ・ウ

HA NA RE RU YO!

月曜日、朝からネタが無い事と、Taiji君が東京を離れることを
ラップに包んでこっそりお伝えしてみました(>_<) 今月末はいよいよGWですよね。 みなさん計画はたてていますか? 今年の4月29日が木曜日。 週休二日の会社で働いている場合、 30日を休めば7連休! 8日、9日を休めば9連休!! 更に合わせ業で11連休です!!! 11連休もすれば・・・もう会社には行きたくありませんねw まぁ、弊社は暦どおり・・・ しかも完全週休二日ではないため、 なんと5月1日出勤ですw サービス業や、その他不定休のみなさんには 「GWって美味しいの?」という感じかもしれませんが 大変おかしかった天候もそろそろ完全春モードに入ってくれるでしょう! 休みの日はしっかり遊んで、エンジョイ&リフレッシュしたいですね♪

2010年4月19日¦ カテゴリ:ストブロ ¦ コメント (4)

INST-webのウェブサイトは「さくらのレンタルサーバー」で運用しています。

電器屋Walkerの音声ファイル配信は「さくらのVPS」で運用しています。

adsence




TAGCLOUD

2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

音楽素材Musmus

電器屋WalkerのBGMはこちらを利用させて頂いております。

RSS FEED

INST-web [ ストブロ ]のRSSフィード