ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

モバイルPCのケース自作(2)

さて、試作第一号を経て・・・・ 現在本製作をスタートしております! 毎日コツコツと、作業してますよ♪ 縫い方の考え方を変えて、まずは寸法あわせから。 出し入れの問題もなさそうです。 でも、縫ってみないと・・・分からないんだなw こちらに、既に縫いあがったものがあります。 (3分クッキング風) 縫い方を変えたので、利便性を考慮し 口の部分の両脇を少し工夫しました。 別アングルではこんな感じ。 出し入れに効果を発揮してくれる(と思います) 次工程の確認。 次は外袋に取り掛かります♪ なんだか、内袋だけでもとてもいい感じです(^o^)丿...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト