ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

今日は全体のデザインを、そして

今日は全体的なデザインを修正しました。 ヘッダーバナー フッター直前とフッターの切り離し(フッターとのバランスは未調整w) ぺーじの両サイドと下辺に影処理 それから、Google Analyticsを導入しました。 まだページが少ないので導入も楽チンw WordPressにも適応させたので、追跡がうまく行く事が確認できれば、今度はいよいよ、2つのブログの移行作業かな・・・ ちょっと頑張りすぎたので、今日はここまでって事にします(^^ゞ...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト