第64回「たまには偏ったゲームの話をしよう、真2013」

2013.11.17

秋恒例、偏った「ゲーム」の話 前回の「たま偏」の際に勇み足で「2013!」と言ってしまいましたが、 じつは2012でしたw と言う事で今回こそ2013。 PS4発売目前ですが、相変わらず緩くみんなで気になるゲームの話。 お年玉プレゼント企画もあるよ! 応募はこちらのお問い合わせフォームからどうぞ! ※お年玉プレゼント企画、応募締め切りを12月25日まで延長します!! 番組内では応募締め切りを11月末日としていましたが、 全然ご応募がないので12月25日まで延長します(>_< ) この際、細目には拘りませんからバシバシご応募くださいw 出演:Coffee、Rain、タイジ ... 続きを読む

2013年11月17日¦ カテゴリ:Coffee - Podcast - Rain - Taiji - プレゼント ¦ コメント (0)

第57回「たまには『偏った』ゲームの話をしよう2013」

2012.12.24

たまには良いよね、みんな大好きゲームの話。(プレゼントもあるよ!) 決して網羅的ではない、決して世間の話題をすくっている訳ではない。 話したい!だって自分の好きなゲームだから(笑) 独断と偏見でお送りする、秋冬恒例の『偏った』ゲームの話をお楽しみください。 プレゼント企画のご案内。 日頃のご聴取に感謝を込めて、 飽きずに諦めずにご支援頂いているリスナーの皆様へ! クリスマス&お年玉プレゼント企画をご用意しました。 プレゼント1 『プラグマスコット』3種(各1名様) イヤホンジャックなどのプラグに差し込んで使うマスコット。 台湾で購入してきたものです! 「プラグマスコット希望」とご記入の上ご応募ください。 (種類にご希望があれば併記して下さい、希望が重なった場合は抽選となります。)                 プレゼント2 『カロリズム』1名様 コヒ蔵がレビューのために1ヶ月ほど使用していたものです。 毎日ワイシャツのポケットに入れていました。 外箱には損傷があります、本体に傷などありません。 まぁ、使用済みですから(笑)その点ご理解の上ご応募下さい。                     &n... 続きを読む

2012年12月24日¦ カテゴリ:Coffee - Podcast - Rain - Taiji - プレゼント ¦ コメント (3)

INST-webのウェブサイトは「さくらのレンタルサーバー」で運用しています。

電器屋Walkerの音声ファイル配信は「さくらのVPS」で運用しています。

adsence




2017年12月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

音楽素材MusMus

電器屋WalkerのBGMはこちらを利用させて頂いております。

RSS FEED

電器屋WalkerのRSSフィード